レーシック手術を受けようかよそうか迷っている青年に、ツレちゃんが施術してよかったとしみじみ言っていることを伝えたワタクシ。

 

 

彼はワタクシの言葉に背中を押された気持ちになり、手術を受ける決心をしたそうなのでございました。

 

そして、数ヶ月後。ばったり出くわした彼が、ワタクシに駆け寄ってきて…

 

 

思いっきり謝辞を述べられたので、なにごとかと思いましたらば…

 

 

彼はレーシックを受けて、メガネからもコンタクトからも解放されたシアワセ感を噛みしめたそうなのですが…

 

 

なにやら、視界の異変に気づいたのでした。

 

 

視界の一部だけが異様にぼやけて見えるので、初めはレーシックの失敗かと思い、精密検査を受けてみたところ…

 

 

なんと、脳内に血栓があって、すぐに手術しないとやばい状態だったとのこと。

 

視力が回復していなかったら視界のぼやけに気づけるはずもなかったと、彼は言ったのでございます。

 

 

ド近眼のシン・ゴジラに踏みつぶされる日々が、こんなところに着地するだなんて予想だにもしなかったことでございました。

 

 

「しかし考えてみたら、ツレちゃんのボケ倒しまでもを自分の運に変えてしまう彼は、相当な強運の持ち主だねぇ」とツレちゃんに話しながら、ふと見ると…

 

 

なんと、あろうことか、ツレちゃんは計量カップで牛乳を飲んでおりました。

 

 

これも、どこかに着地するのでございましょうか。彼ほどの強運がほしいと思うワタクシなのでございます。

 

 

ちょっと気分を変えたいことがいろいろあって、いつものアップルタルトをすけべな形にしてみたのだけど、「そんなことしないほうが美味しく食べられるよ」と、神さまに教えられたような結果となってしまった。この口惜しさを共有してくださる方は、本日のタックスノットにぜひ、お越しくださいませ。

 

 

焦がしバターのケーキを焼きますんで、美味しいものを召し上がりたい方は、そちらをどうぞ(汗)。

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→