ツレちゃんと遊んでくださるお友だちは、ワタクシにとっても大事なので…

 

 

関係作りには、けっこう協力しております。

 

 

友だちの輪は、けっこう広がっていったりするものですが…

 

 

広がりのなかで、個性のカタマリのような御仁と出くわすこともあるのでございます。

 

 

「これはなにか起こるに違いない」的な予感に包まれつつ…

 

 

和やかにお食事していただいておりましたものの…

 

 

突如、彼がオカルト君であることがわかったのでございます。

 

 

彼は、前世でツレちゃんと面識があったとおっしゃいました。

 

 

こういうことを言われてしまうと、本当に見えているのか、自己顕示欲で言っているだけなのか、はたまた言いがかりをつけたいのかわからず、なんて返したらいいものか困るものでございますが…

 

ツレちゃんは、ツレちゃんにしかできない、オカルトを超越したパワーを発散しておりまして、お見事としか言いようがなかったのでございました。
 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→