いよいよ、ツレちゃんのダンスイベント本番の朝を迎えた我が家。

 

 

しかし、この期に及んでまだ、ワタクシはツレちゃんのステージを見に行くかどうか、決めかねておりました。

 

 

と言いますのも、前回見にいきましたイベントの折に…

 

 

ちょっと消極的な姿勢を見せましたワタクシに…

 

 

ツレちゃんがこんなことを言いましたもので…

 

 

行くことにしたのでございましたが…

 


 

イベント終了後、オーディエンスに取り囲まれましたツレちゃんに声をかけましたら…


 

スターと化したツレちゃんから荷物持ちを命じられ…

 

 

 

「来てほしいというのは付き人としてだったのか…」と思った経緯があったからなのでございます。

 

 

「今回はどうしようかな…」と、当日の朝まで考えあぐねておりましたワタクシでございましたが…

 

 

 

ツレちゃんは朝からすでに、スターと化していたのでございます。

 

 

 

福岡の洒落とんしゃーなカフェでいただいた抹茶のガトーショコラが瞠目のおいしさだったんだけど、ふふふ、再現できてしまった。

「あのしっとり感は湯せん焼きだね」と思ってやってみたら、正解だったみたい。

本日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきます〜。焦がしバターのケーキも作ります☆

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→