ふだんは、おばか愉快な暮らしを送るワタクシですが、当然、絶不調な日もございます。

 

先日、ワタクシに取材したいという有名誌の記者さんから連絡がありましたが、ぜんぜんワタクシの取材ではなく、「先日引退した俳優さんを2丁目で見かけたことはありませんか」というご質問でして…

 

「有名人を2丁目で見たことはありませんか」という食い下がりげなご質問に、キレ気味な返答をしてしまいました。

 

 

そのあと、歯の治療に行きましたら、治療する前は痛くもなんともなかった歯がひどく腫れて激痛がおさまらず…

 

もう一度歯医者に行って、腫れ止めの抗生物質を処方してもらい飲んだら、なんだかフラフラに…

 

 

ツレちゃんに不調を告げるのは、いつも慎重にしなければなりません…

 

 

ワタクシ以上に動揺してしまうからでございます。

 

 

なので今回は黙っていようと思いました。

 

 

当然ですが、家族だからといって、黙っていてもなんでも伝わるというわけではございません。

 

伝わったのは、これだけだったのでございます。

 

 

 

先日のブログをご覧になった読者さんから、こんな内容のコメントをいただきました。こんなブログでも、どなたかのお役に立てたのだなと思うと幸甚です。どうか、早く元気になってくださいね。

 

歌川さんのブログに救われた人がここにもいます

いつも歌川さんのブログ楽しく拝見してます。
歌川さんのこちらのブログを読んで、何気なく片目ずつ視界チェックをしてみたら、ブログ内の彼と同じく右目の視界の一部がぼやけていて、慌てて眼科行きました。
私の場合、眼底出血(網膜静脈分枝閉塞症でした)でした。
現在治療中です。もし歌川さんのブログを読まずにいたら、疲れてる位に思っていたところです。本当に助かりました、有難うございました。
一言お礼をお伝えしたくてコメントさせて貰いました。

(M・Sさん)

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→