先日、ふたりでお出かけしておりましたところ、ツレちゃんが「ナマステって、ペルーの挨拶だよね」などと言い出しますもので、びっくりいたしましたワタクシ。

 

 

昨年のクリパに参加されたペルー人が「ナマステ」と挨拶されたそうで、ツレちゃんはワタクシの言うことを(けっこうフツーに常識だと思うのですが)なかなか信じようとしなかったのでございました。

 

 

「そういえばペルー人の人にはインド人のお友だちがいたみたい」と言いつつも、「いったい、どっちの挨拶なんだろう」と、イラつく発言を繰り出し…

 

 

しかもボケ倒しのわりには、こういうところには小技を使ってくるので、ムカつくことこの上なかったのでございます。

 

 

もめつつ帰ってまいりますと、ちょうどエントランスにインド人・褐色の王子がいらっしゃいましたので…

 

 

ナマステがインドの挨拶であることを証言してもらったのでございます。

 

 

しかし、これでもなお、信じられない弾を撃ち込んでくるツレちゃん。

 

 

そんなとこまで軽く踏み越えられてしまっては、勝てる気がまったくしなくなってしまったのでございました。

 

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ