ツレちゃんとスーパーにお買い物に行きました。

 

 

いままで我が家ではLED電球を使ったことがなかったのですが、ストックも切れたことだし、ツレちゃんに提案してみたのでございました。

 

 

ツレちゃんは、電球の値段にドン引きしておりまして…

 

 

「でも、40000時間ももつんだってよ」と説明いたしましても、納得できない様子。

 

 

帰宅しましてから、電気量販店に勤める、ツレちゃんの若いお友だちに説明してもらいました。

 

 

ツレちゃんは納得したようでしたが、ワタクシがなんか、噛み砕き方が納得できなかったのでございます。

 

 

りんごをクランベリーと一緒に煮てみたら、酸味さわやかなおいしい煮りんごになったので、アーモンドクリームを入れて、シュトゥルーデル風のパイにしてみました。1月16日、タックスノットにお越しいただいたお客さまに召し上がっていただきます〜。焦がしバターのケーキも作ります♪

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ