軽くトイレ掃除をしておりましたときに、電話が鳴りまして…
 
 
ツレちゃんが残業じゃなくなったとのことで、いそいで晩ご飯の支度をしなければならなくなった、ワタクシ。
 
 
パパパとおかずをこしらえまして、温かい食卓を囲むはずでございましたが…
 
 
次の瞬間、すべてを打ち砕かれたのでございます。
 
 
水びたしになった床を、ツレちゃんが必死に拭いておりまして(脱いだワイシャツで拭いても吸いとらないと思うが)…
 
 
「便座のフタはちゃんと閉めなきゃいけないルールのはずでしょ」と、ツレちゃんにおこられたのでございました。
 
 
食事の支度がすっかりととのってしばらく待っても、ツレちゃんがぜんぜん戻ってこないので(ついでにあちこち拭いているらしい)、「ある程度拭いたら、もうごはんにしようよ」と声をかけました、ワタクシ。
 
 
なんとか温かいうちに食事を終えまして、ふと床を見ると、床がまたもや水びたしに。
 
 
くろ丸に再びやられたのでございます。
 
 
まぁ、こういう場合はたいてい、相手のせいにしてさっさと収束させてしまうワタクシどもなのでございます。
 
 
 
  ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)