昨日のアメーバ占いでは、運気はサイコーのはずでした。
ワタクシは知り合いのクリニックのHP更新をお手伝いしているのですが、クリニックからHP更新のリクエストがありまして…
 
 
秒速でやっつけたのはいいものの…
 
 
更新完了したとたん、あってはならない誤入力をしでかしたことに気づいたのでございました。
 
 
慌てて修正しようとしたとたん、家中の電気がシャットダウン。
 
 
くろ丸がブレーカーに体当たりしたことが原因であることを突き止め、復旧したのでございましたが…
 
 
復旧まで要した時間は約三十分。誰もHPを見なかったことを祈るだけの日となったのでございます。
 
 
 
 
1月30日は相当あったかい的な予報なので、酸味さわやかなブルーベリーのクリームチーズタルトを作りました。いつもの、スティック状です☆ 明日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきます☆ 焦がしバターのケーキもつくりますですー♪


 ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)

人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ