毎年冬から春にかけて、我が家のベランダにはパンジーを植えておりまして、今年はなんだか花つきが悪かったのですが、ここのところ、ようやく咲いてまいりました。
 
 
土が乾いてきたので、お水をあげようといたしました、ワタクシ。
 
 
ところが、ツレちゃんがとんでもない提案をしてきたのでございました。
 
 
まずは厳しくお止め申し上げましてから…
 
 
「空からお湯が降ってきたりすることなんてないんだから、だめだろ」と、小学生(低学年)にするような説明をしましたら…



ツレちゃんはネットでなにやら調べたらしく、反論してまいりました(いつのまにか、お湯と言ったのがぬるま湯と言ったことにすり替わっていた)。

 
ところが、ツレちゃんはぬるま湯自体をわかっていないことが発覚したのでございます。
 
 
どうか、ワタクシのお花に手を出さないでいただきたい。
 
 
 
2月13日(月)のタックスノットにお越しくださったお客さまのために、チョコレートケーキを作りました☆ ワタクシの手作りの中でも人気の高い、オールド・ファッション・チョコレートケーキです♪ 焦がしバターのケーキも作ります〜☆
 
 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 
 ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)