お世話になった企業の方々にお礼状を書いておりましたら、「うたちゃんの秘書としてそれは僕がやります」と、ツレちゃんが申し出てくれました。
 
 
しかし、一抹の不安が胸をよぎりましたので、「いや、いいです」とご辞退申し上げたところ…
 
 
有無を言わせない感じだったので、宛名書きのみ、お願いすることにいたしました。
 
 
案の定、ツレちゃんは…
 
 
とんでもない書き間違いをしでかしておりました。

 
ツレちゃんは、秘書の仕事に多少憧れを持っていたようですが…
 
 
適職は、これです。
 
 
ワタクシの適職は、これでございます。
 

 
 ■■■ いつも、ありがとうございます。■■■ 

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<) 携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆ (別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)