皆さま、いつも、温かい応援を有り難うございます。

読者様とお目にかかれる機会として、 毎週月曜日、新宿三丁目のバー・タックスノットのカウンターに立つようになってから六年と半年が経ちました。のべ二千名以上のお客さまにお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきましたが、表題の通り、本年2017年いっぱい(最終営業日は12月25日)をもちまして、タックスノットを卒業することとなりました。

理由は、師匠でありマスターである大塚隆史さんが「女中は土間でメシ食え!」と私を虐げたから…というのは真っ赤なウソで、単純に私が忙しくなりすぎたという理由のみです。 

いままでお越しくださいましたお客さまには、ただただ感謝しております。
本来ならばバーに足を向けるにはハードルの高い月曜日に、お仕事を調整してくださって、ご家族の了承を得てくださって、遠路を乗り越えてくださって、たくさんのお客さまがお越しくださいました。日本全国、そして海外からいらしてくださったお客さまも大勢いらっしゃいます。そんな皆さまに、心から、心から御礼申し上げます。真に有難うございました。
来年からはできる限りイベントなどを増やして、皆さまと直接お目にかかる機会をもたせていただければと考えております。


本年(2017年)中は、心を込めておもてなしさせていただきます。
よろしければ是非、お越しになってくださいませ。

2017年7月8日 歌川たいじ
 
10304569_611669232288239_3942682488412497180_n

タックスノットのwebサイト→
 

よろしかったら、こちらもどうぞ♪
ツレちゃんがタックスノットを手伝うと、こうなります(←普段はいません)。 
サイン会の夜(2011年11月30日)→
c2ce29bd

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→