いま夜に更新している「君死に給ふこと勿れ」について、「複雑な話なのにわかりやすく描かれている」というお言葉を、読者さんからいただいて喜ぶワタクシ。

009

「わかりやすさ」につきましては、ツレちゃんをリトマス試験紙のように使っておりまして、「ツレちゃんが理解できるなら、たいていの人には理解できるだろう」ぐらいの気持ちでおります。

010

さて、ツレちゃんは目下、「見知らぬ人に親切にできるかどうか」的なモニタリング系Youtubeにハマっております。

011

撮影されてるとは知らず見知らぬ人に親切にできた人に思わぬプレゼント…という内容が、ズキュンとくるのだそう。

012

013

ツレちゃんの物語の読解力に不安が生じる事態となりました。

014

これは、ハチ兵衛です。

015

 よろしければ、こちらもどうぞ☆
しかし、ツレちゃんより上手が親戚におります。




 
新しく連載を始めてます。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の続き的な話です。ぜひ、ご覧ください。

「君死に給ふこと勿かれ」

 
 



ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter