ワタクシが子どもと接している記事について、某サイトに「ちいさい子どもをゲイに会わせるのはどうかと」的なことを書かれたことがありました。

001

まぁ、会わせる会わせないについては、親御さんそれぞれの考えもあろうかと思いますが、理由がコレだったのがどうも腑に落ちませんでした。

002

感染症じゃねんだよと思ったのでございます(そもそもゲイになったら困るってなによ)。

003

さてさてハナシは変わりますが、知人のゲイバーのマスターが、ちょっとこぼしておりました。

004

緊急事態宣言のため休業していてヒマな彼は、昼間は妹宅で、かいがいしく甥っ子の世話をしているそうなのですが…

005

先日、はじめての言葉が彼に向けて発せられたとのこと。

006

「店でだってママじゃん」と答えてしまったワタクシでございました。

007

 
これは、ハチ兵衛です。

o63d7acbb250cadafb6d8133417955d69_4620693218537820512_210216

よろしければ、こちらもどうぞ☆
思うがまま姪っ子に影響与えているゲイもおります。



 


新しく連載を始めてます。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の続き的な話です。ぜひ、ご覧ください。

「君死に給ふこと勿かれ」

 
 



ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→






いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter