ワタクシ先日、街中で激しい便意に襲われました(←よくある)。朝井リョウ氏的に言いますと、ドレミファソラシドのソに相当するレベル。

001

ワタクシ、新宿でなら快適に用を足せるスポットを押さえ尽くしておりましたが、新コロ禍の影響で押さえていたカフェが閉店しておりまして、初めてのカフェに飛び込んだのでございます。

002

トイレに入れたのはよかったものの、通常ドアのところについております上着かけのフックがありませんでした。
003

床に置くのはイヤですし、抱えたままコトにおよんだのでは、想定外の惨事が起こる可能性があります。

004

余裕がなかったワタクシは、とりま洗面台のボウルに上着を置きました。

005

その洗面台は、自動で水が出るものだったのでございました。

006

おんなじ体験した人、いる? ねぇ、いる?

007

これは、ハチ兵衛です。

008

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ワタクシたち、なにかとトイレでドラマが展開します(汗)。




ほぼ夫婦生活20周年記念コンテンツ
「ツレちゃんに逢いたい 2020ver.」
このブログですべて読める形で、絶賛公開中です。
ぜひ、ご覧ください♪
 
 


ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→






いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter