母の命日でして、今日は母の話を書かせてください。

映画の撮影前には、各シーンの各役者さんの衣装やバッグなどの小道具を決める「衣小(衣装+小道具)合わせ」というのがありますが、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の衣小合わせには、ワタクシと(なぜか)ツレちゃんも同席させていただいておりました。

001

太賀くん、ウィンくんの全タイ姿も、このときに拝見していたのでございます。

002

ワタクシが口をはさむものでもありませんので、ただただ黙って経過を拝見しておりましたらば…

003

吉田羊さんが…

004

こんなこと、言ってくださいました。

005

そのあとも、原作に書かれていないことまで母のことを理解してくださっているのがわかり、「役者さんがカメラの前で演じるのは、人物造形のほんの一部なのかもしれないなぁ」などと思いながら…


006

そっと、母に送信したのでございました。

007

手前がくろ丸、奥がハチ兵衛です。

008

よろしければ、こちらもどうぞ。
吉田羊さんには、いろいろ本当、心温めていただきました。






ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter