新型コロナ禍の避密のせいで、カレシをつくるのがより困難になったと、ツレちゃんの若〜〜いお友達、ポロンちゃんはこぼしております。

001

「でもねぇ、そもそもポロンちゃんは、アレもやだ、コレもやだって、えり好みが激しいからねぇ」と、申しましたらば…

002

自粛中に己心を顧みて、自分はどんなタイプが好きなのかをはっきりとさせたよう。「そっちの部類の人に対しては、多少の難は目を瞑れる」と言うのですが…

003

おじさんジャンルは、若者よりもぐぐっと優良物件に空きがないのが現状です。

004

「スリム」「渋い」「かっこいい」のうち、ひとつだけでも、当てはまるおじさんの棲息数は限られています。三発撃たれちゃったら、もう、2次元の話でもするしかありません。

005

しかし、2次元にまで手厳しい、ポロンちゃんなのでございました。

006

これは、ハチ兵衛です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
なかなか恋ができない人が陥りやすい「こじらせ」について書きました。






ワタクシの新刊小説、絶賛発売中です。ぜひ、お求めくださいませ♪

みなさまからお寄せいただいたご感想は、こちらです→

004-0.39.53

歌川たいじ商店でも、販売しています→




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter