00001

ふたりで、ご予約いただいた新刊の発送準備作業をしておりましたときのこと。

002

こういうとき、ツレちゃんはキャリアウーマン(なぜかウーマン)に脳内コスプレして、髪もないのに髪をかきあげるのでございます。

003

ビミョーにムカつくのですが、「うるせえ、サルのくせにッ」などと叫んだりせず、これを封じ込めるには…

004

非難ではなく、リクエスト。

005

ツレちゃんは英語まじりにやろうとすると、「オー」と「イッツ」しか言えなくなるので…

006

フリーズするのでございます。

007


008

これは、トトちゃんです。

009


ブログを更新しましたー。
外国人とは日本語でも話せないツレちゃんでございます。







こちら、なんと協賛を申し出てくださった方がいらっしゃいまして、15名様にプレゼントできることになりました。まだ、ご応募そんなにきてません。奮ってご応募くださいね♪
(申し訳ありません、学生さんご自身のご応募に限らせていただきます。「子どもに読ませたい」はナシにしてください)
       ↓

「バケモンの涙」プレゼントご応募フォームへ→



004-0.39.53

Amazon.co.jpの該当ページへ→

歌川たいじ商店でのご予約は予定数終了いたしました。たくさんのご予約をありがとうございました。
コンビニ決済でお申し込みのお客様は、メールに記載された期限内にご決済いただけましたら、ご予約として承ります。

どんな本かは、こちらをご覧ください。


 



いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter