00001

30年ぐらい前、ワタクシ、めっちゃ灼いてました。めっちゃ灼いてました。灼けているのが流行っていたんです。そりゃもう、苦行のようなことをやって灼いていました。

002


003


004

しかし、30年があっというまに過ぎ去り、日に日に難は増える一方。

005

難も増えるにまかせ、気持ちがラクになりました。

006

これは、くろ丸です。

007

よろしければ、こちらもどうぞ☆
こんな小競り合いも、昔のことですわねぇ。






こちら、なんと協賛を申し出てくださった方がいらっしゃいまして、15名様にプレゼントできることになりました。まだ、ご応募そんなにきてません。奮ってご応募くださいね♪
       ↓


「バケモンの涙」プレゼントご応募フォームへ→


004-0.39.53

Amazon.co.jpの該当ページへ→

歌川たいじ商店でのご予約は予定数終了いたしました。たくさんのご予約をありがとうございました。
コンビニ決済でお申し込みのお客様は、メールに記載された期限内にご決済いただけましたら、ご予約として承ります。

どんな本かは、こちらをご覧ください。


 



いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter