00001

ツレちゃんを犬の散歩のように歩かせておりますが(ひとりじゃ出かけないので)…

002

くそな発言を連発するので、こんな顔になってしまいます。

003

5歳の子どもが言うのであればかわいいのですが、いい歳こいたオッサンにこの発言が許されましょうか。

004

ところで、我が街にございます大きなガードの下は、落書き連中との攻防を繰り返しておりましたが…

IMG_2581

遂に、立派なイラストを描くことによって落書きに対抗するという素晴らしいアイデアを実現させました。

IMG_2579

そんな素晴らしいアイデアにも、ミソをつけられた思いがしたのでございました。

007

我が街にあるお店ですが…これはちょっと、いくらなんでも…。

IMG_2582

センターがくろ丸、襟巻きになっているのがハチ兵衛です。

IMG_2583




よろしければ、こちらもどうぞ☆
このアイデアも、ひどかった。




新刊「バケモンの涙」の海外発送向け(のみ)ご予約受付を開始いたしました。海外の読者の皆さま、手発送にてお送りいたします。ぜひ、ご予約くださいませ。


 



新刊は、ワタクシには珍しく、めっちゃ自信作です。読んでさえいただければ、大丈夫!ぜひ、お求めください。
いよいよ6月24日発売 新刊『バケモンの涙』はこんな本





866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter