00001

昨日の記事をご覧になっていらっしゃらない方は、そちらからご覧ください♪


動画でコラボをお願いしたなおき氏は、新作の初稿も読んでくださいました。そんな彼と打ち合わせすべく、小倉の某所に向かいましたワタクシ。「なおき氏と、う〜んと仲良くなるんだぁ♪」ぐらいの浮かれ足だったのですが…。

002

初稿へのダメ出しを浴びることになりました。

003

やはり、関西と九州は方言のミスに手厳しい…いっぱい直さなくてはと思ったところに…

004

なおき氏の仲間・どうてい君が登場。

005

ボケ倒しキャラは、方言からもなにもかも自由なのだなぁと思ったのでございます。

006

九州男児・なおき氏は、すぐに打ち解けてくださって、打ち合わせ後もいっしょに楽しく吞んだのでしたが…

007

なんか、覚えのある展開となりました。

008

結論、九州男児をナメてはいけない。

009

この動画で、どうてい君がワニ肉を食べた感想を述べたとき、「この人、ツレちゃんだ」と思いました(この動画、さわやかなぐらい、イケメンの無駄づかい)。



これは、トトちゃんです。

20200216_200216_0014

よろしければ、こちらもどうぞ☆
やっぱり、ノンケ(ハンサム)男子とツルむのは刺激的☆






866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter