00001

毎年、読者さんから、メールでもSNSでもはがきでも、たくさんの年始のメッセージをいただいております。有難うございます。

002

当然、メールやSNSには入力ミスもあったりしますが、心に残る名作が出現することがあります。

003

なぜか名作を生み出す方は、ダントツで北海道に多い。北海道の方はメールを見直さない率が高い?(それでも、ワタクシやツレちゃんよりもましですがw)。

004

おかげさまで、楽しませていただいておりますw

005

さて今年は、ハガキにこんな吹き出しを書いてくださった方がいらっしゃいました。

006

ツレちゃん、大喜びですが…

007

よけいなツッコミをしないことで、平和に過ごすことができた正月でございました。

008

これは、くろ丸です。

009

よろしければ、こちらもどうぞ☆
友人が迎えた、忘れ得ぬ新年のハナシです。







平日の昼間ですが、ご都合のつく方はぜひ、お待ちしております☆
 
IMG_1243
 



866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter