2019年後半も、ドタバタな日々でした(毎年だけど)。
台湾に引き続き、上海でも大勢の方々が映画を観に来てくださって、いままでにない経験をさせていただきました。でも、いちばん脳に焼きついたのは、
ヨメと講演会に来てくれたノンケおにいさんが、チューさせて!と抱きついてきてほっぺチューしてきたことだな。すごい悲鳴あげちゃったけど、よかったら、また違うところにもお願いします。


中国の人、やっぱりすぐ怒る人多いのかしら…(偏見?)


 fd844f0e


めったにカゼをひかないワタクシが大カゼひいた結果、ステキな出会いが。

444cacbf


キミツの名作切り返しをご紹介しました。

cb40e2b5



ゲイバレしたくないツレちゃんと、どうでもいいワタクシに不協和音が。。。。

3e676386-s


2019年後半は、講演会のご依頼をたくさんいただきました。

cf481db7-s



大河ドラマに出演できなくなった沢尻さんの代役にしてくれと、知り合いのNHKプロデューサーさんにからんでみました。

5420852b-s


なんと、美容整形外科に行きました。

7a76e216-s


2019年、なにか成長できたのかときかれれば…「まだわかりません」とお答えするしかないようです(汗)。
明日は、我が家恒例カウントダウンパの模様をお送りいたします。


これは、ハチ兵衛です。

20191109_200101_0282



平日の昼間ですが、ご都合のつく方はぜひ、お待ちしております☆
 
IMG_1243
 



866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter