00001

人気ブロガーの方々とのBBQにペアルックで参加したいというツレちゃん(理由は不明)でしたが、おじさん二人のペアルックもいかがのものかと思いました、ワタクシ。

00002

ツレちゃんに交渉しようと思ったのでしたが…

00003

まぁ、同好会のメンバーポロシャツみたいに見えないこともないかと気持ちを調整することになったのでございました。

00004

しかし実際に、人気ブロガーご家族と合流いたしますと…

-----------------------------
ちなみにメンバーは…

いとうくららさん くららんちinB型夫婦
フクミーさん 天使な小悪魔たち
柳本マリエさん 肩乗りネコと三十路の勇者
アムタロウさん いたって機嫌はわがまま
きっかさん 亀が無理してロードバイク乗ってみた
-----------------------------

00005

やはり、なんとも気恥ずかしさが拭えずに…

00006

ワタクシの常套手段「働いてごまかす」を発動させたのでございました。

00007

しかし、予期せぬ展開がワタクシを待ち受けておりました。

00008

器材貸し出しの受付のオニイサンが、かわいかったのでございます。

00009

説明を受けながら心ときめきましたワタクシは…

00010

オニイサンにウケようとして、捨て身系ギャグを繰り出し…

00011


デハハ笑いを期待したのでしたが…

00012

オニイサンは笑ってもつっこんでもくれなかったのでございます。

00013

これでやっと、「ペアルックぐらいなにさ」という気持ちになれたワタクシだったのでございます。

00014

あー、東京のオニイサンはダメだね。やっぱ、オニイサンは福岡!
これ、よかったら見てください。

福岡のオニイサン(2015年10月24日)→

00015

柳本マリエさんがBBQの様子をブログに描いてくださいました。
家族ぐるみでバーベキュー →

いとうくららさんがBBQの様子をブログに描いてくださいました。
おにぎり担当マンになった私 →


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ


6月23日(金)13:30より、福岡市東区にて講演会に登壇させていただきます。
大好きな福岡のみなさんに、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の話を聞いていただけたら幸いです☆

福岡市・講演会のおしらせ→



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→