00001

ムリめな片思いの相手にコクりたい人から、背中を押してほしいぐらいのリクエストを受けることがあるのですが…

002

意外にもワタクシ、無謀なコクりはイカンという慎重派です。

IMG_0959



コクるのではなくて、「間合いを詰めたいアピール」ぐらいに留めておけば…

004

脈がなければ向こうが距離をとってくれると思うからです。

005

傷つくのを恐れてちゃ恋なんてできないというのも確かに正論ですが、コクる段階で傷つくのは、せいぜい一回か二回でいいのではないかと。

006

若かりし頃の痛い経験は、あります。あるイケメンくんを「すっごいタイプ〜」とカゲで言っていたら本人にバラされてしまい、やぶれかぶれな気持ちでコクりまして…

007

忘れられない一言をいただいたことがありました。

008

右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

009

よろしければ、こちらもどうぞ☆
本格的に傷つくのは、つきあってからね♪












 

866fee18-s


 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter