00001

ペロちゃんがパートナーのフォン君との記念日が近づいていまして、「記念日になんかしたい」と申しました。

002

千葉や伊豆など台風被害に遭った観光地は、お客さんが来なくてダブルパンチを喰らっていると聞きましたので、「人助けになってお肌もキレイになって、カップルの思い出も増えるのよっ」と、おおいに宣伝したのでございます。

003

ペロちゃんはネットで外房にある旅館を見つけ、予約の電話をかけました。

004

被害でメンタルが凹み辛気臭い対応されたらイヤだなぁ…などと思ったペロちゃんなのですが、電話に出たおじさんは…

005

「どっちでもいいけど、和食がいいです」
ペロちゃんの魔女的なツッコミに対しても…

006

追ボケをかましてくるぐらい元気だったそうで安心したと、ペロちゃんは申しております。関東の皆さん、お出かけしましょう☆

007

これは、くろ丸です。

008

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ノンケくんといっしょに温泉に入るのは、いまだにドキドキしてしまうのです。









いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   







新刊「ゲイです、ほぼ夫婦です」
情熱的に発売中です☆

screenshot_02

 デビュー10周年の節目に、ツレちゃんや仲間への想い、まんがを描きはじめてから味わったことなど、ぎゅっと凝縮した本になったと思います。読んでくださった皆さまのライフが1個増えるといいな☆ ぜひ、お読みになってくださいませ☆

 Amazon.co.jpへ→

歌川たいじ商店へ→








 



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter