♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

同居十数年の♂♂カップルの、おバカ愉快な毎日をおもにマンガでお送りします☆

2016年10月

11月1日はブログの更新をお休みします。 ツレちゃんには、20代のお友だちからよく相談電話がかかってきます。  ツレちゃんに相談してなんの解決になるのだろうと思う、ワタクシ。 まぁ、相談というのは必ずしも解決を求めてするものではなく、ただただ聞いてほしい、共感

つづきをよむ

愉快な話でなくて恐縮ですが、みなさまは「永山則夫」という名前をご存じでしょうか。  日本の死刑宣告に「永山基準」というものを作った、日本の犯罪史上に残る有名な凶悪犯でございます。  なぜ、こんな話を書いているのかと申しますと… 旧知の方からメールをいただ

つづきをよむ

iPhoneにかかってきた電話をMacで受信しハンズフリーで会話する機能がありまして、便利なのでよく使っておりますが、昨日、女性誌の記者さんから電話で質問がありまして…  「ゲイの方々はどんなプレイを好むんですか」と聞かれたので  真面目に回答しておりましたところ

つづきをよむ

なんとなく従業員を虐げてるっぽいイメージの、キミツの会社でございますが…  なんとなんと、社員の待遇が悪くなりがちな中小の外食産業において、非常に社員の待遇がいいとのことで、どこかの組合の機関誌から取材されることになったのでございました。  「うちはちゃ

つづきをよむ

 10月28日(金)は、旅行の予定がある師匠・大塚隆史さんの代打で、ワタクシがタックスノットをやることになりました。なかなか月曜に行くのは…という方、よろしかったら金曜の夜にお持ちしております(かぼちゃのお菓子を作ろうかな☆)。-------------------------------

つづきをよむ

10月28日(金)は、旅行の予定がある師匠・大塚隆史さんの代打で、ワタクシがタックスノットをやることになりました。なかなか月曜に行くのは…という方、よろしかったら金曜の夜にお持ちしております(かぼちゃのお菓子を作ろうかな☆)。 -------------------------------

つづきをよむ

10月25日はブログの更新をお休みさせていただきます。 10月28日(金)は、旅行の予定がある師匠・大塚隆史さんの代打で、ワタクシがタックスノットをやることになりました。なかなか月曜に行くのは…という方、よろしかったら金曜の夜にお持ちしております(かぼちゃのお菓

つづきをよむ

10月28日(金)は、旅行の予定がある師匠・大塚隆史さんの代打で、ワタクシがタックスノットをやることになりました。なかなか月曜に行くのは…という方、よろしかったら金曜の夜にお持ちしております(かぼちゃのお菓子を作ろうかな☆)。   -----------------------------

つづきをよむ

10月28日(金)は、旅行の予定がある師匠・大塚隆史さんの代打で、ワタクシがタックスノットをやることになりました。なかなか月曜に行くのは…という方、よろしかったら金曜の夜にお持ちしております(かぼちゃのお菓子を作ろうかな☆)。 -------------------------------

つづきをよむ

新宿二丁目に長く通っておりますと、稀に「くっつけ婆」という妖精を肉眼で見ることがあります。  くっつけ婆とは、自分は相方さんと長くパートナーをやっていて、さらに他人の恋も成就させてあげようとするオトナ世代のゲイのことでございます。  「自分の助力で他人が

つづきをよむ

↑このページのトップヘ