♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

同居十数年の♂♂カップルの、おバカ愉快な毎日をおもにマンガでお送りします☆

2014年10月

このまんがは、「僕は猫好きじゃない」のおまけのまんがです。いつものブログは、こちらからどうぞ⭐︎ →おまけ002 心配のツボ→ただいま、プレゼント企画実施中です→「僕は猫好きじゃない」絶賛発売中です【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在26件)

つづきをよむ

重たい荷物を引きずる我が身に、淀屋橋封鎖による遠回りはあまりに過酷。どっちに行ったらいいのかさえわからない状況を、プラスに転じねばと思ったワタクシでございました。腹黒く老獪なまなざしで周囲を見渡しますと…思った通り、人混みの治安維持のための若く精悍な お

つづきをよむ

このまんがは、「僕は猫好きじゃない」のおまけのまんがです。いつものブログは、こちらからどうぞ⭐︎ →おまけ001 猫超能力→ただいま、プレゼント企画実施中です→「僕は猫好きじゃない」絶賛発売中です【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在26件)→【

つづきをよむ

名古屋でのサイン会を終え、大阪に到着いたしましたワタクシ。大阪のゲイ友たちと楽しく酒盛りし…。ツレちゃんが今年の夏、大阪に遊びにいくのに新幹線ではなく「成田」から夕方の航空便で「関空」に向かい、帰りは「関空」から「成田」へ朝の航空便という、愚行とも言える

つづきをよむ

ただいま、プレゼント企画実施中です→「僕は猫好きじゃない」絶賛発売中です【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在26件)→【ネタバレあり】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在32件)→書評をゲイの総合情報サイトgladxxに掲載していただきました。

つづきをよむ

名古屋人は見栄っ張りだというイメージをよく、名古屋の方からも耳にするのですが、名古屋にたびたび訪れていても、あんまりそんな気がいたしません。むしろ、飾り気のないおもしろいオジサンがいっぱいいるなぁと思うワタクシ。名古屋からタックスノットに来てくださったご

つづきをよむ

10月27日・28日は、イベント開催および仕事の都合で、ブログの更新をお休みさせていただきます。---------------------ツレちゃんが小学生の頃の話でございますが…学校から帰宅いたしますと、建築士の匠が家にいて、家の一部改築を母と話し合っていたのでございました。老

つづきをよむ

福岡サイン会は比較的ゆったりと時間をとることができまして、なごやかムード。お子さんが多かったのも、うれしかったのでございました。しかし、長崎など遠方からお越し下さった方…サイン会に参加するために、通信大学の試験会場をわざわざ福岡に変更して、広島から泊りが

つづきをよむ

能古島から帰りますと、夜は女傑・ぶ~りん女史が福岡の仲間たちを招集してくださり、パーティとなりました。21歳の純朴ノンケ学生くんに「だめよ~だめだめ」と言わせて喜んでおりますと…ふと、背後から…お店のハンサム店長さん(もちろんノンケ)が登場したのでございま

つづきをよむ

福岡での一夜が明け、福岡のイベントをいつもなにもかも取り仕切ってくださっている福岡の女傑・ぶ~りん女史が、能古島という観光スポットに連れて行ってくださいました。福岡のフェリー埠頭から船で15分の島に渡ると、一面ぶぁ~~~っとコスモス。振り返ると、ぶぁ~っと

つづきをよむ

↑このページのトップヘ