00001

先日、ご縁がありましてベストセラー「妻に龍が付きまして(奥さまのワカさんに突如龍神ガガさまが話しかけてきたことから、さまざまな知恵を授かったという体験記)」の著者・小野寺S一貴さんと、奥さまのワカさんにお目もじ叶いました。

(小野寺さんのツイッター)



お二人とも明るくて温和な方で、めちゃくちゃ楽しいひとときでした。そんな話をツレちゃんといたしましたらば、「ああっ、その本、知ってる!」と、ツレちゃんも興奮しておりました。

002

こんなとき大抵、ツレちゃんの無茶ブリがはじまります。

003

ワタクシにはそんなスピリチュアルな才能など、これっぽっちもありません。

004

ツレちゃんのアイデアは、まったく有り難みを感じさせないものでした。

005

小野寺S一貴さんのブログは、こちらです☆



よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんが生き霊になったことがありました。








もうすぐ特典なくなりますー、お早めにどうぞ♪

ワタクシのデビュー10周年記念碑的な新刊が発売されます。豪華特典付き予約を絶賛受付中です。ぜひぜひ、お読みになってくださいませ。宜しくお願いします〜〜〜。

→ 本と特典の詳細、ご予約はこちらから→


011

  



 



 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter