00001

修羅場明け&自爆直後でヘロヘロになりつつ、出雲縁結び空港(本当にそういう呼び名なんですよ)に降り立ちました、ワタクシ。

002

そんなワタクシを空港で出迎えてくださいましたのは、「真のイケメンかどうかは四十代ではじめてわかる」と言わんばかりのハンサム講演担当者さんだったのでした。

003

ぐるチャの女性たちに画像を見せたところ、100%イケメン認定しましたので、間違いナシ!

004

すでに調べてはいるものの、わざと訊ね、いっしょに一杯やる算段をしたワタクシ。

005

我ながら腹黒いのでございます。

006

さて、講演は全力でやりました。おかげさまで、ご好評いただいたと思います。

007

講演終了後、ハンサム担当者さんと、元気ハツラツな若パパくんと3人で地元のお店に向かうことになりました。

008

こんな、県をあげて縁結びしちゃってるようなところで、ハンサム君たちとご縁結ばれちゃったらどうしようなどとほくそ笑んだワタクシですが…

009

1時間後…

010

2時間後…

011

3時間後…

012

ちなみに出雲大社は縁結びの神さまが祀られていますが、本当は恋愛の縁だけではなく、仕事や家族などすべての縁を結んでくださるのだそうです。

地魚、地酒、めっちゃウマかったです〜〜〜ッ。

013

014

015

これは、ハチ兵衛です。

014

よろしければ、こちらもどうぞ☆
電車の中で思わず萌えた、学生さんの話です♪






いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング