00001

キミツにケーキを食われた上にダメ出しまでされて怒りに燃えたワタクシは…

00002

そのうち復讐してやると、心に誓ったのでございましたが…

00003

そんな折、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の感想を送ってくださった読者さんがいらっしゃいました。

00004

復讐心などさっさと捨てたほうがラクなのだということを、読者さんのおかげで思いだしたのでございました。

00005

さてさて、ネットで「PAO」という美顔機器を見つけました、ワタクシ。口にくわえて首を振ると、ブレードがしなって、顔の筋肉が鍛えられるというもの。若返り効果が期待できるのだそう。

00006

日々、美顔機器へ飽くなき追求を欠かさないキミツにぴったりだと思い、誕生日祝いにプレゼントしたのでございました。


00007

後日、プレゼントしたPAOの効果を聞きたかったので連絡してみたのでしたが、なぜか全然連絡がつかず…
00008

お店に電話してみたら、キミツは負傷中で店には来ていないとのこと。
00009

復讐心を捨てたとたんに復讐が叶ったというお話でございました。

00010

00011


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


6月23日(金)13:30より、福岡市東区にて講演会に登壇させていただきます。
大好きな福岡のみなさんに、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の話を聞いていただけたら幸いです☆

福岡市・講演会のおしらせ→


ツレちゃんのペットロスをご心配くださったみなさま、糖尿病・腎臓病の猫ちゃんとお暮らしのみなさまに、ツレちゃんが直接ご挨拶とお知らせをしたいとのことです。よろしければ、こちらのページを見てやってくださいませ。

ツレちゃんから皆さまへ→


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→