00001

居間の照明器具にパンツを干してしまうツレちゃんや…


002

やぶれたTシャツを捨てようともしないツレちゃんを…

003

読者のみなさまもコメントなどでだいぶ叱ってくださいましたが…

004

これっぽっちも響いてないのが、申し訳ないところでございます。


005

まぁ、そんなツレちゃんだから10年もネタを提供し続けるほどイノセント(英語圏ではあんまり褒め言葉ではないらしい)なのでしょうから、ワタクシ自身はもうハラを決めております。

006

心配なのは、会社でのツレちゃんです。ツレちゃんが支給されているPCはノート型で、画面がデスクトップ型よりだいぶ低い位置にあります。

007

これがイヤなツレちゃんは、お土産にいただいたお菓子の箱(もちろん大きさはバラバラ)を積み上げた上にPCを置き、別途キイボードをつないで、顔の位置に画面がくるようにして仕事しているのだとか。

008

幾度となく、同僚たちがざわついたそうです。

009

いつか雪崩が起きることでしょう。

010

これは、くろ丸です。

011

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんが作りだした、我が家の珍百景です。



カータンがブログにツレちゃんを登場させてくださいました☆



新川てるえさんの新著、国際ロマンス詐欺被害者実態調査 のカバーイラストと挿絵を描かせていただきました。ぜひ、お手にとってくださいませ☆



 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング