皆様、ご無沙汰しております。
ツレちゃんです。

気にかけていただきまして、本当に感謝しています。 

茶助が天国に旅立ってから、早くも一ヶ月が経ってしまいました。皆様からは温かいコメントやメッセージをたくさんいただきまして、本当に本当にありがとうございます。未だに悲しみは癒える事はありませんが、それでも皆様からいただいたお気持ちと、歌ちゃんや周りのお友達のおかげで少しづつですが元気を取り戻して来ています。
 
誰かと一緒にいる時はまだ良いのですが、一人でお家にいると茶助がいないという現実が胸に迫って来て息苦しくなる事があります。11年間も一緒に暮らしてきたあの可愛い茶助ちゃんにもう逢えないという現実、家に帰ればいつも常にそこに当たり前のようにいた、可愛い可愛い茶助ちゃん。また撫でたい、膝に乗って来て欲しい、抱っこさせて欲しいとどうしても思ってしまいます。
でもそんな時でも、くろ丸とハチ兵衛は変わらず甘えてきます。くろ丸とハチ兵衛の世話を焼いていると、この子達の為にも悲しんでばかりいられないという気持ちになります。くろ丸とハチ兵衛を茶助の分も含めて今まで以上に可愛がっていきます。うたちゃんが自分のペットロスを心配して新しい家族を迎えてくれた事に感謝しています。

741b1ffd
 

そして茶助ちゃんにも心から感謝をしています。ありがとう茶助ちゃん。
最後に伝えたけれどもう一度言います。
茶助ちゃんをこれからもずっと愛してるよ。
これからも茶助ちゃんは自分のお宝にゃんこだからね。

20161217_170508_0038
 


茶助のために買った療法食をお分けいたします
 
茶助の為に買いそろえた、腎臓病や糖尿病などの療法食などの品々がうちに余っています。
ブログの読者さんには日頃から大変感謝していますので、もし、茶助と同じ病気を抱えたにゃんこがいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、無料でお分けしたいと思っています。もちろん送料もこちらでもちます。茶助と同じ病気を抱えたにゃんこちゃんがいたら、茶助の分もどうか1日でも健やかに長生きして欲しいです。そしてにゃんこを支えるご家族に負担が少しでも軽くなればと考えました。
 
うたちゃんが応募フォームを作成してくれたので、そちらに書き込んで送って下さい。
お申し込みをとりまとめたあと、個別にご案内のご連絡をさし上げます。
どうぞ宜しくお願いします。


お申し込みフォームはこちらです→ 

お申し込み期限:2017年5月15日終日まで
お申込期限以降、お申し込み内容をとりまとめ、ご案内させていただきます。
お申し込みは、飼い主さまご本人のみとさせていただきます。
(お友だちやご親族の猫ちゃんの場合、お申し込みはご遠慮ください)

【ご注意】
・お申し込みが多い場合は期限内でも締め切らせていただくことがございます。
・なるべく多くの方にお分けしたいので、お申し込みが多かった場合はおひとりあたりの数量が少なくなる場合があります。
・ ものによっては消費期限までの期間が短いものがあります。あらかじめご了承ください。
・ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、どうか、そのときはご理解のほどよろしくお願いいたします。 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→