00001

もう10年近く昔の話ですが、隣の部屋に不衛生な方がお住まいになっていた時期がありまして、換気扇伝いに訪問者が現れるようになったことがありました。

002

繁殖力がはんぱない、茶色いちっこいやつ。駆除せねばと思ったのですが、ご存じの通り、ツレちゃんはこういう人です。

003

寄せつけないようにするしかないと判断したのでございます。

004

けっこうな出費でしたが、それ以降、ぴたりとGの姿は見なくなりました。隣にいらした方も引っ越しされたので、隣室がクリーンアップされたのもあるかもしれません。しかし、いつまた奴らがやって来るか。

005

006

10年ぶりにお願いした業者さんでしたが、来てくれたのは、所属事務所を聞きたくなるようなガチのガチのイケメン君でした。

007

とたんに、やさしいオジサンになってしまったワタクシ。

008

009

途中、彼の視線が固まったので、なんだろうと思ったら…

010

彼が見たのはコレでした(PTくんというイラストレーターのカレンダー)。

011

Gとの共生などまっぴらですが、Gが出れば彼とまた会える…少しだけ心が揺れたワタクシだったのでございます。

012

これは、ハチ兵衛です。

013

よろしければ、こちらもどうぞ☆
永遠の憧れ、やっぱりそれはライフセーバー♪
人工呼吸(2012年3月15日)→


014



いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング