00001

若ゲイの読者さんが「そのうち職場でゲイだとカムアウトしようと思ってますが、上司にすんなり理解してもらえるかどうか…」という内容のメールをくださいました。

00002

たしかに、ワタクシはFさんを筆頭に、理解力のある上司に恵まれてまいりました。

00003

あるとき、同僚たちがこぞって逃げ腰になるようなクセのあるクライアントの案件に、Fさんがワタクシをアサインしてしまったことがございました。

00004

ワタクシは噛みつきましたが、ゲイであるワタクシの心情をとても理解してくださっていたFさんは…

00005

理解力があるだけに…

00006

ワタクシがどんな説得に弱いかも知り抜いていたのでございます。

00007

結局、ハードな案件を担当させられたワタクシに、さらに、モチベーションも思うがままに操ってくる上司だったのでございました。

00008

今日はクランペリー、ホワイトチョコ、くるみとオートミール入りクランブルという、大好きな組み合わせでケーキを焼きました。紙コップで焼いたんです☆ 5月1日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきます♪ 焦がしバターのケーキも作ります☆

IMG_3044

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも、お酒が飲めなくても歓迎です☆ 
タックスノットのwebサイトはこちら→

00009



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→