c7c3aa9e

最近、スパムのコメント投稿がひどすぎるので、Livedoorブログのサービスサイドで対策を講じるまでの間、コメント投稿の際に画像認証が必要な設定といたしました。ご面倒をおかけいたしますが、みなさまからのコメントをお待ちしております。

台湾から帰国した、その翌日。さっそく講演会でした。

002

生まれて初めて、教会での講演だったのでございます。

003

私の他に、登壇者は「子どもの虹情報研修センター」の増沢高先生。イギリスに何度も渡り、虐待の防止や措置の研究をされている方です。

004

そして、もうひとり…

005

それは、この教会の牧師である、関野和寛牧師。この方、ROCKで説教をなさるROCK牧師として有名な方なのです。

005a

想像していたより、数倍ROCKな方でした。

006

さすがROCK牧師だけあって…

007

歌声とイケメン力で、会場をばっちり盛り上げました。

008

そのあとでの、ワタクシの講演。いつもより緊張いたしましたが、ワタクシも水商売を7年やったヲンナ。「この熱、いただきますっ」とばかりに…

009

熱弁をふるいました。

010

その結果、講演を聴きにいらしたかたの半数が書籍を買ってくださるという、奇蹟が起こったのでございました(本当に有難うございました)。

011

多少うかれて、主催者の方に挨拶に行ったワタクシ。

012

彼女からかえってきたお言葉に…

66のコピー43f

「そういう何気ないやつ、いちばん刺さるからやめてくれ」と思った、ワタクシだったのでございました。

014

これは、ハチ兵衛です。

019


よろしければ、こちらもどうぞ☆
何気ないやつ、ホント刺さるんです。
読者さん 言わなくていいこと言ったね大賞(2016年1月10日)→

19ade5c7











🆕DVDリリース決定!




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング