00001

当然ながら、台湾でワタクシは真面目に仕事しておりました。

002

そんなワタクシに、関係者はムチャぶりをかましてこられたのでございます。

003

日本ですらそんなに知名度があるわけじゃないのに、海外でいきなり初サイン会とは…

004

自分史上初の閑古鳥サイン会を想像し、震える思い。

005

こうなったら、映画に来てくださったお客さまに、ひとりでも多くサイン会にも参加してもらわねば。

006

7年も水商売をやった実力を今こそ発揮せんと…

007

お客さんを掴みにかかったのでございました。

008

質疑応答では、
真剣なご質問をお寄せくださった方もいらっしゃいました。
「私も被虐待経験があり、自己肯定感が持てないでいます。どのように乗り越えたらいいでしょうか」

009

さぞ勇気が要ることだったでしょう。
私も全力でお答えいたしました。

010

「できるかぎりおいしいものを食べて、できるかぎり自分好みのかわいい洋服を買って、できるかぎり楽しい体験を求めてください。自分の将来のために、いまできることをやってください。そうすれば、自然に友達ができていきます。そしたら、友達のためにもできるかぎりのことをしてください」

011

また、5月からは同性同士で結婚できるようになった台湾。日本ではまだ結婚できないことについて、ワタクシの感想をお訊ねになった方もいらっしゃいました。

012

ワタクシが答えますと、台湾の方々は大きな拍手をくださいました。

013

サイン会では、びっくりするほど大勢の方が列を作ってくださったのでございます。台湾のみなさん、本当にやさしかった。有り難うございました。

014

まぁ、しょっぱいこともありましたが(汗)。

015

キミツや大将ファミリーも、ずっと付き添ってくれていました☆

016

陰のくろ丸、陽のハチ兵衛。

017

よろしければ、こちらもどうぞ☆
キミツがある大女優のお気に入りになっていた頃の話です。
大女優(2010年2月2日)→ 


bc3e3b14











🆕DVDリリース決定!




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング