00001

台湾行きを目の前にして、やせられなかったワタクシ。

002

もうちょっとゆったりした服がほしくなり、イケメンスタッフのいるお洋服屋さんへ行きました。

003

彼はすばらしいレコメンドをしてくれましたが…

004

接客トークは…

005

自ら地雷原に飛び込む不器用さがありました。

006

当然、いじり倒しました。

007

結局、彼がすすめてくれた服を買いましたが…

008

動揺した彼は、ミステイクを連発したのでございました。

009

これはハチ兵衛です。

010


よろしければ、こちらもどうぞ☆
ツレちゃんと洋服を買いに行くと、こうなります。
GUのセルフレジでスピーディにお買い物(2018年4月30日)→

4ffcb25f





ツレちゃんにプリンを作るのはいいんですよ、でもね、カラメルなしで作ってって言われるのが納得できない。まぁ作るけどさ、カラメルなしのプリンなんて、ワタシは絶対許さない、認めない。








🆕DVDリリース決定!




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング