00001

ほんっとに久々に、新宿2丁目でトンちゃんに会いました。お互い忙しくてここ数年、ほとんど会えてなかったのですが、元気そうでなによりでした。

002

再会を喜び合っておりましたら、店の中に荒れてる御仁がひとり。

003

相当な傷心のご様子で…

004

ちょっとデスパレートしていらっしゃったのでございます。

005

こんなとき、自己チューなワタクシはすぐに自分を振り返ってしまうので、即座に言葉が出てこないのですが…

006

トンちゃんは、相変わらずのキレ味だったのでございました。

007

右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

008


よろしければ、こちらもどうぞ☆
やっぱり最強キャラはトンちゃんだと思うのです。
自由(2009年4月7日)→

7f5efc39


 

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が再び東京で上映されます。お見逃しになった方は、この機会に是非、ご覧になってください。




🆕DVDリリース決定!




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング