00001

もう10年以上前の話になりますが、新宿2丁目のお店で、カレシができないことを嘆き続ける御仁がいらしたため…

002

口幅ったいながらも、進言いたしましたことがありました。

003

ほどなくして彼は、当時はあった、ある文芸サークル(読書会をしたり、句会をしたりしていました)に飛び込んだのでございます。

004

まぁ、そんな彼でしたが、サークル自体は楽しいようで、詠んだ俳句を見せてくれたのでした。

005

返す言葉がなかなか見つからず、お茶を濁す感じになったワタクシ。

006

その言葉がヒントになったのかどうか、定かではありませんが…

007

彼はサークルのリーダーと上手に話をつけたと見えて、サークルメンバー募集という体で、恋人募集のチラシを作成し、お店に貼り出してもらっていました。

008

そんな彼にムチ打つような仕打ちをしたゲイがおりましたが、彼は無事にカレシを見つけ、サークルがなくなったあとも、今でも仲睦まじく同居しているのでございます。

009

これは、くろ丸です。

010







いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング