00001

ワタクシ、お目にかかった読者さんからの、サインなどリクエストにはできる限りお応えしたいと思っております。結果がどんなにしょっぱくても…

002

先日、ある団体のイベントにゲストスピーカーとしてお招きいただきました。

003

イベント後に、ちょっとお茶の時間があったのですが、紙コップをムダにしないよう名前を書くルールでした。

004

太いマッキーで名前を書き、ワンポイントでちいさく「うたぐわ」を描きましたらば…

005

「私のコップにも書いてほしい」「コップ、持って帰ります!」と、次々とリクエストをいただきまして…

006

精一杯、お応えしたのですが…

007

なんでも応えるべきではないのかもしれない…と、少しだけ思ったのでございました。

008

右がハチ兵衛、左がくろ丸です。

009







いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング