00001

先日カータンもブログに記事をアップしてくださいましたが、お正月休み中、カータンがワタクシとツレちゃんを招いてくださいました。

002

ファミリーの皆さんのさわやかな笑顔に、心洗われました。

003

カータンご夫妻は揃ってお料理上手で、大変おいしいミートローフやラザニア、アワビやいくらの載ったおむすびなど、ご馳走満載で迎えてくださったのでございます。

004

なかでもカータンの必殺鍋「石頭鍋」を初めていただいたのですが…



箸が止まらなくなるおいしさでした。

005

さてさて、カータンも注目していた今年の箱根駅伝の話となりまして…

006

ふたりでさんざん、思い出し泣きいたしました。

007

心ゆくまで駅伝談義をいたしまして…

008

学生駅伝の選手ほど世話焼き欲求をかきたてられるものは、そうそうないな(あの細い体で、合宿中は一食にごはん2合ぐらい食べるんだって!)ということと…

009

カータンは、ワタクシのかなりのことを理解してくれているなぁということがわかったお正月でございました。

010

カータン宅の新メンバー・まおちゃんです(ツレちゃんは帰りがけ、別れを惜しんで泣きそうになっていました)。

011












いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング