00001

昨日、帰宅して晩ご飯の支度をしておりましたら…

00002

大きな荷物が届きまして…

00003

なにかと思いましたらば、茶助がお世話になっておりました動物病院からお花が届いたのでございました。

00004

先日、茶助の治療に取り組んでくださっていたメインの先生にお礼にうかがったのですが…

00005

先生は涙ぐんでいらっしゃいまして、2年間、全力でやってくださったのだと改めて思いました次第。

00006

何度も「もうヤバイ」から救ってくれた先生。茶助に相当、思いをかけてくださっていたのでございましょう。茶助は、幸せな猫だったのだとしみじみ実感したのでございました(治療費が高い高いとぼやいてばかりで、すみませんでした)。

00007

帰宅したツレちゃんに、お花のことを話しましたら、ツレちゃんも非常に感激しておりまして…

00008

そして、ツレちゃん節は健在であることをワタクシに示してくれたのでございました。

00009

読者さんからも、お花やお供えをたくさん頂いてしまい、恐縮しております。温かいメッセージも含め、皆さまに改めて御礼申し上げます。有難うございます。

00010


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



00010

歌川たいじの書籍のページへ→