00001

ゴスペラーズのみなさんは、12月25日の東京国際フォーラムLIVEに「母さんがどんなに僕を嫌いでも」関係者を広くご招待くださいまして…

002

昨日はたくさんの映画関係者がLIVEを拝観させていただきました。

004

大将ファミリーなど実在モデルのみなさんは早々とチケットを買っていたので、彼らも会場にいたのでございます。

003

ツレちゃんは2時間の有休申請をして、会社帰りにやってまいりました。

005

すばらしい、ゴスペラーズの歌声。今まで味わったことのないクリスマス。ひとりひとりがこれだけ個性的でありながら、完璧に溶け合うハーモニーに心酔したワタクシ。本当に幸せな時間をいただきました。

006

ふと気づくと、ツレちゃんがしきりにモゾモゾと、なにやら足を揉むような動きをしておりまして、怪訝に思いましたワタクシ。

007

「(荷物で)足もとが狭いから、エコノミー症候群にならないようにマッサージしてる」と、予想だにしない返答が返ってきましたので…

008

「この席はエコノミーなんかじゃないでしょ、滅多に座らせていただくことのできない関係者席で見せていただいてるんですよっ」と申しましたらば…

009

納得したらしく、ツレちゃんは足を揉むのをやめたのでございました。

010

終演後、映画関係者といっしょにゴスペラーズのみなさまにご挨拶させていただいたのですが、まじめな北山さんは、「歌川が来たら2度ハグしなければならない」と認識してくださっていたらしく…

011

2度ハグしてくださいました(北山さん、本当にありがとうございました)。

012

これは、くろ丸です。

013


来年、ゴスフェス開催だって〜〜〜。めっちゃ楽しみ♪








1月26日開催の歌川たいじ&ツレちゃんトークショーは532名様のご応募をいただきました。たくさんのご応募、誠に有り難うございます。当選された方に、年内にメールにて通知させていただきます。よろしくお願いいたします。





いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング