00001

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」公開以来、キミツは友人や知人を何人も連れだし、映画館に足を運んでくれました。

002

口は悪くても、やっぱり友だちなんだなぁと思った次第。

003

もう少しキミツに対して態度をやわらかくして…

004

おだやかな関係を作っていこうと思いました、ワタクシ。

005

でも、やっぱり無理。

006

手前がハチ兵衛、うしろがくろ丸です。

007

















リピーターの方も多く、本当に感謝するばかりです(泣)。有り難うございます。
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映館が大幅に増えます。みなさま、ぜひご覧くださいませ☆









太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。


 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング