00001

ノンケの読者さんから、「ゲイは神経が細やかで、よく気がつきますよね」と言っていただいたりすることが多いのですが…

002

先日、久しぶりに行きました新宿2丁目で顔を合わせた知人の若ゲイ君は…

003

そんなの大嘘だと申しておりました。

004

なんでも彼は、けっこう着色してしまっていた歯をホワイトニングしたのですが…

005

カレシがなにも言ってくれないので、自分から水を向けましたところ…

006

そんじょそこいらのノンケ男でも言わないような回答をくらったそうなのでございました。

007

これは、くろ丸です。

008














リピーターの方も多く、本当に感謝するばかりです(泣)。有り難うございます。
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映館が大幅に増えます。みなさま、ぜひご覧くださいませ☆









太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。


 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング