00001

今年、処女出版されたブロガーさんとお話しする機会がありました。

002

悪意を感じるレビューに心を痛めているのだそうです(Amazonレビューとか、悪意のある「ねじ曲げネタバレ」があっても削除しないので、ワタクシはAmazonレビューを読まなくなりました)。

003

まぁ、拙著につきましてもそんなレビューはけっこう書かれますが、ツラの皮も千枚バリとばかりに平気になりました。

004

とはいえ、出版を経験して日が浅い頃は、いちいち気にしていたものです。

005

ところが、ある日。電車の中でジブリ映画の話をされているお二人連れの会話を何気なく聞いていると…

006

あまりの衝撃発言が耳に飛び込んできまして…

007

ワタクシ、全米ぐらい震撼したのでございました(お連れの方もドン引きしておられました)。

008

どんな作品であっても、自分にはとても信じられない解釈をする人がいるものだと、思い知りましたワタクシ。

009

それ以来、「うわぁ」なレビューをつけられても、彼が言っているものと脳内変換されるようになったのでございました。

010

これは、ハチ兵衛です。

011





チケットの販売が始まりました(フツーにムビチケも使えます)。

怒りを抑える「アンガーマネジメント」とは?…などなど、さまざまなお話を聞かせていただこうと目論んでおります。
12月8日(土)は、ぜひ、新宿ピカデリーにお越しくださいませ☆

12月8日(土)、 新宿ピカデリーにおきまして、 16時半の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映後に、 児童虐待防止機構オレンジCAPO 島田妙子さんとのトークショー(30分)に登壇させていただきます→








なんと、お客さま増え続けています☆ リピーターの方も多く、感謝するばかりです(泣)。
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映館が大幅に増えます。みなさま、ぜひご覧くださいませ☆













太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。


 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング