00001

懸賞めあてに会員登録したwebサイトからあまりにも広告メールが送られてくるので、退会したいというツレちゃん。

002

たしかに、どこから退会すればいいのかわかりづらい(必死で食い止めんばかり)構造。まるでドラクエのダンジョンでしたが、なんとか探し出してあげました。

003

ところが、ダンジョンにはさまざまなトラップがあり、すんなり退会させてはくれません。

004

びびりモードにギアが入ったツレちゃんは、MPを使い果たしたのでございます。

005

意志を曲げずにゴールしたら即死魔法クラスの捨て台詞を叩きつけられるのではないかと、びびり倒すツレちゃんでしたが…

006

ワタクシに背中を押され、ゴール直前までくると、ツレちゃんにとってもっとも強敵となるラスボスが現れたのでございました。

007

なので、レベル999のワタクシがやっつけて差し上げたのですが…

008

「ツレちゃんはこんらんした。」

009

くろ丸は、びびらない。

010


チケットの販売が始まりました(フツーにムビチケも使えます)。12月8日(土)は、ぜひ、新宿ピカデリーにお越しくださいませ☆

12月8日(土)、 新宿ピカデリーにおきまして、 16時半の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映後に、 児童虐待防止機構オレンジCAPO 島田妙子さんとのトークショー(30分)に登壇させていただきます→








なんと、お客さま増え続けています☆ リピーターの方も多く、感謝するばかりです(泣)。
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」上映館が大幅に増えます。みなさま、ぜひご覧くださいませ☆













太賀くんとご一緒した舞台挨拶の動画です。


 


いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   


絶賛公開中!
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング