00001

明日はイオンシネマ松本で先行上映会です☆
ご都合のつく方は、ぜひ、松本でお会いしましょう♪ →



先日のイオンシネマ津南・先行上映会にお越しくださった皆さま、お忙しい中を本当に有難うございました。


002

津南まではなんだかんだ、片道4時間かかりましたが…

003

3時間以上運転して駆けつけてくださったお客さまもいらして、恐縮でございました。

004

SNSを見てみましたら、三重在住と思われる読者さんからコメントが。

005

「形跡」とは、イオンシネマ津南に掲示されたワタクシのサインのことだったのですが…

006

それを見たツレちゃんの一言が、コレだったのでございました。

007

くろ丸に怖い顔させてみた 3枚目

008



人気ブロガー・抹茶ゆあんさんが、先行上映会の様子をレポしてくださいました。わざわざ名古屋から駆けつけてくださって、有り難うございます☆ 




映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」主演の太賀くんが、菅田将暉さんのオールナイトニッポンに生出演されました。愉快な会話(そこいらのお兄ちゃん達の会話みたいですがw)の最初と最後で、映画の話もしてくださってます☆ ぜひ、お聴きになってください♪


 





絵日記ランキング   
 

「角川つばさ文庫版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が重版となりました。みなさま、本当に有難うございます。



「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が3刷目の重版となりました。みなさま、有難うございます。

いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング