00001

昨日のブログで、完成披露試写会の折に皆さまからいただいた感動をお伝えいたしました。

002

ブログの感想にまた、感激し…

003

心が浄化された気がしたのでございました。

004

SNSでこんなコメントをいただくまでは…。

005

ワタクシとほぼ同年齢のこの方は、過去に「私のほうが歌川さんより半年若いッ!」と、何度も何度もコメントを送ってこられた経緯がございまして(だからなんだと言いたかった)…

006

今回におきましても、浄化されただけでは終わらないのがワタクシの人生だと思い知らせてくださったのでございました。

007

右がくろ丸、左がハチ兵衛です。

8

本日11月6日です! 16時から配信の「東京☆VOICe」に、子ども時代のタイジを演じてくださった小山春朋くん(←いま最も売れてる子役のひとりじゃないでしょうか)といっしょに出演させていただきます。お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、スタジオにも遊びにいらしてください☆

このサイトで放送時間内に聴くことができます→

ぜひ、お聴きになってくださいませ。











 三重県・長野県ならびに近県の皆さま、よかったら、お目にかかりたいです☆





「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が3刷目の重版となりました。みなさま、有難うございます。


「とんでん」さんでは、昨日一日だけで700食以上の「まぜごはん」を召し上がっていただいたとのことです。みなさま、本当に有り難うございます。




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング