00001

大阪の試写会の翌日、ワタクシは早朝の新幹線で帰京。ゴスペラーズさんのコンサート会場に向かいました。

002

週末の東京駅でツレちゃんとお友だちと落ち合い、東北新幹線に乗って宇都宮へ。

003

宇都宮でしこたま餃子をいただいたあと、大量のブレスケアを口に放り込んで会場入りしたのでございました。

004

ゴスペラーズさんは、映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」主題歌「Seven Seas Journy」を歌ってくださいましたほか、映画の告知を2度もしてくださいました。そして、代表曲「永遠に」を歌われたのですが…

005

フツーに歌っても充分に神曲なのに、誰もがそれだけでも昇天するような歌なのに、驚愕の歌唱法で歌ってくださいました。

006

ゴスペラーズさんのファンでなくても、芸術家の姿勢というものを叩きつけられるような、この「永遠に」は、絶対聴いたほうがいいと思いました(ツアーは来年2月までやっていますので、ぜひ、足をお運びください。とにかくすごかったです)。

007

さて、主題歌の御礼を申し上げに楽屋にお邪魔いたしますと、ツレちゃんにまでめちゃくちゃフレンドリーに接してくださったメンバーの皆さま。

008

我が家はゴスペラーズさん一色に塗りつぶされてしまいましたが(当分、ゴスペラーズさんしか聴かなくなると思います)。

009

ふと、気づいたことが…

010

昨年、楽屋にお邪魔した際、うたぐわ節を炸裂させましたところ…

011

北山さんはただただ硬直しておいででしたが…

012

先日撮らせて頂いた写真には、ツレちゃんにハグする北山さんのお姿が…。

013

ますます執念を燃やすことになった、ワタクシなのでございます。

014

これは、くろ丸です。

015

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」完成披露試写会の模様を、めざましテレビさんが放送してくださいました♪




「新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも」が3刷目の重版となりました。みなさま、有難うございます。




人気ブロガー・ともさんが、試写の感想を描いてくださいました。保育士をなさっていた立ち位置からのレビューです。有難うございました。




人気ブロガー・家具STYLEさんが、試写の感想を書いてくださいました。まぜごはん、気に入っていただけてウレシイです。また召し上がってくださいね。有り難うございます。






 三重県・長野県ならびに近県の皆さま、よかったら、お目にかかりたいです☆


「とんでん」さんでは、昨日一日だけで700食以上の「まぜごはん」を召し上がっていただいたとのことです。みなさま、本当に有り難うございます。




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング   



映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」予告です。
ぜひ、ご覧になってください☆





2018年11月16日に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010    

歌川たいじの書籍のページへ→  
 
いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング